梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


梅屋シン 主戦力機種解析情報

------------------------------------------------------------------------------
梅屋シンさんが主戦力としていた、または現在主戦力としている機種の解析情報を紹介!
しっかり解析情報を頭に叩き込んで、梅屋シンさんみたいに自分の立ち回りの中心にしてみよう!
(注)表示情報には細心の注意を払っていますが、責任は持てませんので参考情報として御覧下さい。
------------------------------------------------------------------------------


▼キン肉マン▼

<梅屋シンが主戦力に選んだ主な理由>
・最高設定の判別が容易である。かつ、最高設定の機械割も十分高い。
・梅屋シンさんがキン肉マンを主力としていた頃は、朝一はまずキン肉マン
 最高設定狙いから入るといった形が多かったみたいです。
 まあ今はキン肉マンの最高設定を使う店が国宝級にレアだと思いますが・・・


<解析情報>

■ボーナス確率&機械割■
 BG合成確率機械割
設定11/85.7895.6%
設定21/84.7897.8%
設定31/83.8199.9%
設定41/82.85103.1%
設定51/81.92108.3%
設定61/81.01116.0%
 
■7揃いBGからのマッスルタイム突入率■
 赤7BGから青7BGから黒7BGから
設定166.7%33.3%16.7%
設定266.7%33.3%16.7%
設定368.3%34.2%17.4%
設定468.3%34.2%17.4%
設定570.0%35.0%18.2%
設定687.5%87.5%87.5%
 
■最高設定の見抜き方■
・最高設定かどうか見抜くのは容易な機種。
 最高設定はどの7揃いからでも85%で
 マッスルタイムに突入する。
・マッスルタイム突入時に肉ボタンを押して、
 肉ボタンの色が赤か虹だったら
 最高設定を完全に否定。
・2009年6月時点では既に最高設定を
 使う店がとても珍しくなっていると思うが、
 もし使っている店があれば、
 朝一に積極的に狙っていきたいですな。




<参考にさせて頂いたサイト>

 スロット図書館       パチスロ5号機データベース ENARE5 


戻る
inserted by FC2 system