梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン最終戦

ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン、いよいよ最後の戦い。
現在1位との差が5000円の2位に位置付けている梅屋様。
逆転てきるか!?やれるのか!?どうなんだ!?


最終戦のホームバトラーはこーじさん。選んだホールはメールによるヒント、機種イベント、高設定発表がないが、
シマに1〜2台高設定があるというホール。難しいホールらしいが、梅屋様ならへっちゃらさ!!

トップとの差がわずか5000円。優勝のかかった大事な実戦で、梅屋様も気合い十分!!
のはずが、なぜか「優勝できる気がしない・・・」と自信なさげ。。

これまで数々の雑誌、テレビで実戦企画に参加してきた梅屋様ですがいまだに優勝の経験がないそう。
立ち回りもうまくいってるし、収支も結果を残せてきたのになぜか優勝はできないでいる。

梅屋シン名言 その43
「パチスロに関しての流れとかヒキみたいな
 オカルトは完全否定しますが、人との勝負には
 それがあるんじゃないかと思っちゃいます。」


弱気な梅屋様。今回こそは是非優勝して、実戦企画苦手意識を払拭しちゃいましょ!

HPとメール情報から察するに、通常営業でも高設定を使っているのは間違いない様子。
下見ができなかったので朝一は台を確保せずに店内をウロウロして作戦を練ることに。

すると、ハードボイルドに前日設定6以上の確率で当たっている台が3台もあることを発見。
そして他のシマもチェックし以下の傾向が見られることを確認。

@据え置きはなし
A設定を上げるのは1番の凹み台とは限らない
B場所は関係なさそう


以上から、前日2番目に凹んでいるハードボイルドを打つことに。
すると開始12GでREGを引き、ART突入で一撃2000枚オーバーの素晴らしい滑り出し!
設定差の大きいスイカ同時当選が1回のみと少々不安ではあるがこのまま万枚まで!

・・・とはいかず急激にボーナスが重くなり、スイカ重複も相変わらずなので低設定と判断しヤメ。

その後は店内をひたすら徘徊するも、若者&仕事帰りの客で稼働はMAX状態。
なすすべなく、ノルマG数消化のためバラエティのウーロンに着席し、そのままフィニッシュ。

+9500円という結果だが、果たして優勝できたのか!?
結果は、こうなった!!


<梅屋シン結果>
総ゲーム数4607G
投資金額29000円
獲得枚数1948枚
換金額38500円
収支+9500円
TOTAL収支+104000円
総合順位1位
<他バトラー結果>
TOTAL収支総合順位
水瀬美香+81500円2位
こーじ+44000円3位
スロカイザー+2000円4位
ラッシー-78000円5位
-135000円6位




梅屋シン様、優勝!! おめでとうございます!!

梅屋シン名言 その44
「素直に大喜びはできないんですよね
 最終戦は中途半端な内容だし、バトル中1度も
 6をツモってないと思うし。こういう勝ちを素直に喜べない
 ところが「勝負強い人」になれない原因なのかも!?笑」


戻る


inserted by FC2 system