梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン5回戦

5回戦のホームバトラーは梅屋シンさん。選んだホールは数カ月前にオープンしたばかりのホール。
系列店がそこそこ喰えるホールなので期待して様子見をしている段階のホールでの実戦となる。

あと残り2戦となったホーム&アウェイバトル3rdシーズン。
トップまでの差が約13万円の4位に位置している梅屋様だが、ここにきて様子見段階のホールを指定した。
・・・すでに諦めモード!?

梅屋シン名言 その42
「たとえ諦めたとしても、ただじゃあきらめませんから!
 ホールの良し悪しを他バトラーにも手伝ってもらおうってことです。
 自分一人で打っての判断は正直怖いですからね。」


逆転優勝は正直、厳しい。となると、今回のホーム戦を有利に使うために
開拓中のホールを他バトラーに手伝ってもらって喰えるかどうか判断するといったチャッカリチョイス(笑)
ただ、このホールを何度もチェックしているといった点では他バトラーより有利に戦えるのは事実。
この点がどう勝負に響いてくるのであろうか?

梅屋様が掴んでいるこのホールの癖は以下3点。
@出ている機種はジャグ、エヴァ、緑ドンの3機種。
A出ている台は最高設定かどうかは微妙。
B看板イベントの法則性アリ?「特定末尾」か「角」のどちらかが出ている。


以上から作戦は、角台から攻めていき、スカったら特定末尾を探すといった作戦に決定。

いざ、実戦へ!
エヴァの角か、緑ドンの角か迷った末に緑ドンをチョイス。
まだ逆転優勝の可能性を諦めていないといった感じがうかがえる!

序盤から優秀な静止画面移行率+弱山重複ドンBIG4連発などで最高設定をにおわす展開!
これが最高設定だったら当分喰える!とテンションが 上がっていた梅屋様だが後半に入り、各数値が失速していく。

結果的に大勝利に繋がったこの緑ドンの予想設定は4。
ちょっとガッカリだったが、このホールが使えそうかどうかは
他バトラーの結果を見て判断しようとのこと。

ちなみに、他バトラーの結果は・・・嵐さん以外のバトラーがマイナス収支(笑)

トップの水瀬美香が-42000円という結果でトップと急接近した梅屋様!
最終戦で、差し切れ!!!


<梅屋シン結果>
総ゲーム数6343G
投資金額10000円
獲得枚数4566枚
換金額91000円
収支+81000円
TOTAL収支+94500円
総合順位2位
<他バトラー結果>
TOTAL収支総合順位
水瀬美香+99500円1位
こーじ+38000円3位
スロカイザー+23000円4位
ラッシー-10000円5位
-139000円6位

戻る


inserted by FC2 system