梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン4回戦

四回戦のホームバトラーは嵐さん。選んだホールはイベント時は大胆に
高設定が投入されるが、通常時は大胆に低設定ばかりといったホール。

梅屋シン様は以前に住んでた地域のホールということで何度か打ちに
行ったことがあるホールのようだ。嵐さんがちょくちょく通っていること
も知っており、今回ホーム指定してくることは予想していたとのこと。
だが、具体的な対策はナシ^^;

今回のホールは、梅屋シン様にとって嫌いなタイプのホールだという。
ハイスペック機に最高設定を使ったり、イベント時はどんな機種にも最高設定を使ってくる。
設定の入れ方も単純で、少し通えば見えてくるといった感じ。 では、なぜ梅屋シン様はこのホールが嫌いなのか?

梅屋シン名言 その40
「人によって勝てるホールってのは千差万別。
 だからこそ、他人の指定するホールでの実戦は
 難しく、やりがいがあり、楽しい。」


梅屋シン様は、ソコソコ設定が入り、ソコソコお客さんがいるホールを好むという。
人によってはハイスペックにがんがん設定6が入るイベントが多く、
抽選が多く、ライバルが多いっていうホールが好きっていう人もいる。
逆に、設定はあまり入らないが、ライバルが少なく、どちらかというと地味なホールが好きってい人もいる。
今回実戦が行われるホールは、まさしく前者と言える。
苦手なタイプのホールで梅屋様はどんな立ち回りを見せてくれるのか!

いざ、実戦へ!
スケジュールの都合上、バリバリ通常営業の日に実戦。
ただでさえ苦手なホールなのに通常営業日の日しか実践できない。

リスク回避を最優先とし、朝一から打つことはしなかった。
ホールを徘徊し、赤7BIG中にスイカ5回出現したのを確認したエヴァ約束を打ち出すものの、
設定はなさそうと判断。この台に無駄に時間を取られ、さらに次のREG優秀アイジャグで負債を増やす。
その後は、悪魔城ドラキュラ、ウルトラマン、エヴァ約束のハマリ台狙い、ニューパル3のリーチ目を堪能する
など、いろいろやったが負債を取り戻すことはできず、実戦終了となった。

梅屋シン名言 その41
「嵐さんには悪いけど、やっぱ嫌いですわ、このホール(笑)」

みささんも、自分に合ったホールを選びましょう^^

ちなみに、嵐さん曰く、
「あのホールの通常営業日でこれだけの負債で済んだのは、さすがリアルプロ!」
と、戦友梅屋シン様の立ち回りを褒め称えてくれました。


残念ながら、負けてしまった梅屋シン様。
トップの水瀬さんとの差は、111Kと厳しい。
さすがに、あと2戦で逆転は・・・厳しいか??

<梅屋シン結果>
総ゲーム数4687G
投資金額40000円
獲得枚数1096枚
換金額21500円
収支-18500円
TOTAL収支+13500円
総合順位4位
<他バトラー結果>
TOTAL収支総合順位
水瀬美香+141500円1位
こーじ+58000円2位
スロカイザー+33000円3位
ラッシー+13000円5位
-168000円6位

戻る


inserted by FC2 system