梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン3回戦

三回戦のホームバトラーはラッシーさん。選んだホールは最高設定の投入率は
高くないが、高設定の投入率はかなり高いというホール。
設定を見抜く力と、それを信じて粘る根性が勝敗を分けるホールDA!

梅屋シン様は実戦1週間前からこのホールのメール会員に
登録したが、送られてきたメールの数は・・・0。
状況が全く分からない中、下見をした段階でじっくりと戦略を練る予定だ。

HPに記載されていた閉店時間の30分前にホールに着いた梅屋シン様だが、
なんとその日は、新装作業のため短縮営業だったようで、既にシャッターがしまっていた。
急遽、実戦日をずらして、次の下見は2時間前に行き、いつもよりじっくり
データや客の動きを観察した梅屋シン様。そして、ある作戦を思いついた。

梅屋シン名言 その38
「専業の人や、勝とうと必死になっている人がいない!
 小役カウンターを使っている人もいない!
 これはいけるかも!!」


実践当日の作戦は、まずは宵越し台を狙い、ジャグの島をチェックしつつ、
良台があれば打つという感じの作戦にした梅屋シン様。
専業の人がたくさんいるホールで、閉店時にゲーム数をメモる人が多ければ
ライバルが多くて、この作戦はなかなかできないですからね。
下見するときはそんな点も考慮していくといいかもしれません。

いざ、実戦へ!
前日、天井状態で閉店していた青ドンが通常画面になっているという
事件がありましたが、それ以外は作戦通り。
宵越しでの期待値稼ぎをしている人は梅屋シン様以外にはいなく、
打てる台がなくなっても、少し休憩して戻ってくると
また打てる台が育っているという、ウハウハループ状態!

そんな中、ジャグの島をチェックしていると、
アイジャグのREG出現率が良好を発見!
しばらくして、両ボーナス出現率が共に良好&高設定を示唆する
札台が刺さったラブジャグに移動できた梅屋様!

あぶなげなく勝利を掴めた梅屋様!終始、気持ちよく実践できたようです^^

梅屋シン名言 その39
「ハマリ台狙いだけに何度も
 コインを流していたら、亀田似の店員に露骨に
 面倒な顔をされた事以外は楽しかったですね。」


普通の店員ならまだしも、亀田似ですか!!
自分だったらヒヨって流せないかもです^^;


さあ、今回の勝利でプラス収支に持ってた梅屋様!
このままトップまで行っちゃって下さい!!

<梅屋シン結果>
総ゲーム数5544G
投資金額27000円
獲得枚数3451枚
換金額69000円
収支+42000円
TOTAL収支+32000円
総合順位3位
<他バトラー結果>
TOTAL収支総合順位
水瀬美香+141000円1位
ラッシー+33000円2位
スロカイザー+19500円4位
こーじ+17000円5位
-86000円6位

戻る


inserted by FC2 system