梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


ホーム&アウェイバトル 3rdシーズン2回戦

二回戦のホームバトラーは水瀬美香さん。選んだホールは狙いやすいイベントが多く、
ちょっと工夫すれば高設定がかなり高めの確率で掴めるホールらしい。

梅屋シン様は水瀬さんから話を聞いたり、
自分でも何度か打ちに行ったことがあるホールなので
完全なアウェイというわけではないようだ。

現在+18500円で3位という好位置につけている梅屋シン様。
勝ちやすいホールが選ばれたということなので、きっちり勝利して
一気にトップに躍り出たいところだ。

しかし、実戦期間がゴールデンウィークのど真ん中なのでいつもより慎重に守り重視で立ち回らなければならない。
そう考えていた梅屋様でしたが、最近その「守り」重視の立ち回りについて悩んでいるとのこと。

ことの発端は、とある収録で話しかけてくれた女性に、

「梅屋さんって生活指導の先生みたいでつまらない」

と、真顔で言われてしまったこと。^^;

雑誌の実戦企画などでは基本的に守り重視の立ち回りを心がけている梅屋様。
立ち回りに華がないって言われるのはある程度しょうがないですよね。。

梅屋シン名言 その36
「まあ、その子がちょっとタイプで、
 容姿も嵐さんの方が好きなんですけど!って
 言われた事の方がよっぽどショックだったんですけど。」


ショック!それはかなりショック!!
梅屋様もスロッターである前に一人の男なんだなあと思った次第であります。

そんなモヤモヤを抱えながら実践当日。月一の看板イベントだったが
ゴールデンウィーク真っ只中で、超危険日であることに変わりはない。

まず選んだのは哲也。よく哲也の角に設定5を使うのを知っていたからという理由でのチョイスだったが
2000G回してもスイカからREGがでないのでやめ。

次はダイナマイトリターンズ。朝一の出目が他の台と違っていたのでもしかしたらと思い飛び込んでみる。
REGが当たるので低設定ではではないかもしれないと思っていたが、
頭の中にあと2000Gでノルマゲーム数に達するという思いが。

このままダイナマイトをうつも良し。コイン持ちのいい吉宗も良し。
そう考えていたのだけど、気付いたら5000枚お持ち帰りの札が刺さった南国に座っていた。
6ではないし、何発とんでいないかも知らない中でのこの選択。
いったいどういう考えでこの台に!?

梅屋シン名言 その37
「男には信念を曲げてでも
 勝負に出なきゃいけない時もある・・・
 って正直、北川景子似のあの子の顔が
 チラついちゃったんですよね。やっちゃったな。」


時にあの梅屋様の立ち回りを乱す女性の発言。。恐るべし。。

っていうか北川景子みたいなのがタイプなのね^^

<梅屋シン結果>
総ゲーム数4797G
投資金額38000円
獲得枚数477枚
換金額9500円
収支-28500円
TOTAL収支-10000円
総合順位5位
<他バトラー結果>
TOTAL収支総合順位
-37000円6位
水瀬美香+77500円1位
スロカイザー-20000円3位
ラッシー+21000円2位
こーじ+8500円4位

戻る


inserted by FC2 system