梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


第8シーズングループB 二回戦 後半  VS 嵐


前半戦、対照的な展開になった二人。
鬼浜を打っていた嵐様は、確率通りにボーナスが引けず、ARTに入っても上乗せがなく
投資がかさむ展開に。

一方、朝一のエヴァ約束ではいい感触が得られず移動したウルトラマンでのハイエナで負債を一気に
ひっくり返すという恵まれた展開になった梅屋様。

後半戦は一体どんな戦いになるのか!?
梅屋様は、前半戦の最後に打っていたエヴァ約束を引き続き打っていくようだ。
後半戦も前半の流れを受け継いで、好調な滑り出しを見せる梅屋様。
すぐに暴走リプレイから青7をゲット!!
続けてチェリーからの青7をゲット!!

梅屋シン名言 その23
「チェリーからの青7は設定2、4、5、6に多い。
 アツいですよ。」


チェリーからの青7で高設定の期待が高まる梅屋様。この勢いのまま突っ走るのか!?


嵐様も前半戦に打っていた鬼浜を引き続き打っていく模様。
後半は確率通りにボーナスを引いてARTに突入させ、設定看破要素を見たいところ。

すると本日2発目のBIGを引く!
前半戦でも1発引いているので高設定の期待がぐっと高まった!

このBIG中に赤7揃いを達成!ARTにぶち込んだ!
ART中にボーナスを引いて上乗せしていきたいところだが、ここは上乗せなしでART終了。

前半の流れを断ち切れないのか、思うような展開にならない。

その後もボーナスが重い。データ表示機が普通のAタイプのようになっている。。
嵐様の口からこぼれるのはため息ばかり。。

やっとの思いでRT中にボーナスを引くがART入らず。
むかつくを通り越して、意味がわからないとゲンナリな様子。。

その後は徐々にボーナスが軽くなってきたが、リプ連せずでARTに入らず。。
するとローモードからART突入!入ると思わなかったとびっくりな嵐様!

したらばART中の男気ボーナスをゲット!
男気ミッション中の設定看破要素を見ても高設定の挙動。

ここらへんから6もあるんじゃ?と本気で疑い始める嵐様。
引きも冴え始め、ART中にボーナスが引けて、やっと形になってきた。
このARTはロング継続とはならなかったが、すぐにARTに突入させる。

時間的にも、これがラストチャンス・・・
気合いを入れて回すが、130GでART終了。

ここで嵐様の実践終了。
高設定な挙動を見せた嵐様の鬼浜だったが、
いかんせん展開が悪かった。鬼浜の恐ろしい部分が垣間見えました。


梅屋様は後半も絶好調で、ボーナス中の小役が弱いが、通常時小役とボーナス確率は抜群。
夢中で回しているようだ。

梅屋シン名言 その24
「通常時の子役がいいですね。
 やめれない状態であるのは間違いない。
 通常時がいいと回すときのテンションが違うなあ。
 回しがいがありますよ。」


エヴァ約束で夢中で回せるほどの小役確率を体験したことがないGeeHaa。。
いつかそんな台を一日中回してみたいっす!!

最後は多少元気がなくなってきた梅屋様のエヴァ約束だが、
十分な出玉を流すことができた梅屋様。
大満足な実践だった。


エンディングでの設定予想は、嵐様は終日打った鬼浜を6と予想。
梅屋様は最後に打っていたエヴァ約束を6と予想した。

結果は嵐様がビンゴ!なんと最高設定だったのである!
最高設定でこの暴れ具合・・・鬼浜はこわい・・・

梅屋様のエヴァ約束は設定2だった。
エヴァ約束も荒れるのぉ・・・こわい・・・

高設定を終日打ったが大幅にマイナス収支の嵐様と
低設定のエヴァ約束が高設定挙動を見せてプラス収支を叩き出した梅屋様。

ほんとうに対照的な実践になったが、いろんな意味でパチスロって難しいと
考えさせられました。


とにもかくにもパチスロリーグ第8シーズン初戦を勝利で飾った梅屋様。
今シーズンこそ優勝目指して突っ走れ!!


<グループB二回戦 収支>
嵐様   −2350枚
梅屋様  +1570枚




戻る


inserted by FC2 system