梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


第25回 パチンコを利用しての立ち回り


梅屋シン様の日常が描かれた漫画である「PAZZLE」。
普段の梅屋シン様の立ち回りなどが垣間見える
ストーリーになっていて、とても勉強になる。

第25回のテーマはパチンコを利用しての立ち回り。



梅屋シン様の周りの人達は、現在の厳しい状況からかスロットとパチンコを併用している人が多い。
エヴァ3に6が期待できる店で開店待ちしていると、友人であるコウタさんとモーリーさんがやってくる。
どうやら二人はスロットではなく、パチンコの慶次を打ちに来たらしい。
パチンコが熱いイベントなのにパチンコ打たないんすか!?
と、驚いた様子の二人。

梅屋シン様は昔からパチンコは打たない。
パチンコがかなりおいしい状況であっても頑なにスロット一筋。
期待値優先がスタイルである梅屋シンさまなのに、なぜパチンコに手を出さないのか?


梅屋シン様には強い信念があるようなのだ。

梅屋シン名言 その14
「会社を辞めたあの日から、あくまで
 パチスロだけで喰っていくと決めたんだよ。」



パチンコ屋という場所で何でもいいから喰っていきたいわけじゃない。
お金が欲しいだけなら他にも色々手段がある。
パチスロ一本のスタイルは会社を辞めた時の決意の元で貫いているのだ。


そんな梅屋シン様だが、パチンコを生かして立ち回ることがある。

ある店に朝から顔を出す梅屋シン様。
他の店はパチンコのエヴァ5の新台入替が行われているが、
この店は入れていないようだ。

他のホールが新台を入れていてこの店が入れていない時は
分かりやすい機種に6を使うというクセがあるのだ。
他店パチンコの新台入替時の癖を見抜くことで、立ち回ることができるのかあ。

勉強になります!!

逆にパチンコの新装の時はパチスロをベタピンにして
回収するなんていう店もあるようなので要注意。

お次はパチンコの釘を利用した立ち回り。

ある店に入ると、海物語の釘をチェックし始める梅屋様。
まさか、海を打つのか・・・?
もちろんそうではない。

梅屋シン名言 その15
「ここはパチンコの釘でパチスロにも
 やる気があるのが分かるんだよ。」



店がパチンコで出す気がある時は
パチスロでも出す気があるという癖を使って立ち回る。
こんな立ち回りもあるんすねえ。すげえ。。


梅屋様のパチスロ一本の立ち回りを見て友人のコウタさんは
パチンコ中心に立ち回っている自分を責めてしまう。

そんなコウタさんに向けて、梅屋様は・・・


梅屋シン名言 その16
「いいんじゃないの?むしろそうやって
 臨機応変に対応できるっていい事だと思うよ!」


パチンコを完全否定するわけではなく、
臨機応変にパチンコで立ち回ることも悪くはない
と投げかける梅屋様。


梅屋様の決意程、固いものではないかもしれないが、
GeeHaaも梅屋様のようにスロット一本で勝負していきます!




戻る


inserted by FC2 system