梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


月刊梅だより 第4回 ハマり台狙い


パチスロ素人である柳リカ先生が梅屋シン様に頼ってパチスロのレベルを上げていくというこのコーナー。
今回は、ハマリ台狙いについて勉強させてもらう。


ハマリ台狙いは高設定狙いが空振りした時など安心できる立ち回りとのこと。
なぜなら設定不問で勝てる唯一の方法だから。しかし・・・


梅屋シン名言 その7
「現状、ハマリ台狙いで生活するのは無理です。
 高設定狙いが基本なのは忘れずに!」



あくまでハマリ台は補助的役割であり、高設定狙いが最も有効な立ち回りということか。。
たしかにハマリ台狙いで大幅に勝つというのは難しいですよね。

21:40に下見開始。稼働中の台はボーナス回数もチェックしていく。
7件の店を下見していく梅屋様と柳様。GeeHaaも下見はやったことあるけど、7件なんてやったことはない。。
これくらいやらないとだめかあ〜やっぱ梅屋様すごい!


梅屋シン名言 その8
「あくまでも天井狙いは天井狙い。
 経験上、天井付近の台に高設定は入れない!」



よくエヴァ約束のハマリ台狙いで、一応子役数えとくかなーとカウントしていてボーナス終って
子役確率計算してみると、お!けっこういいじゃん!もしかして高設定!?ラッキー♪
ってことありますよねーハマリ台狙いの時は設定は期待しない!という事ですか。

翌日、9時に待ち合わせしていたが柳様遅刻・・・慣れない駅で迷ってしまったようです。


梅屋シン名言 その9
「苦労して下見したのに遅刻しては
 前日の行動を自ら否定しているようなもの!」



GeeHaaもあります・・・下見したのに朝起きると眠くて眠くて、やっぱ今日はいいやってなっちゃって^^;
前日の自分の行動を無駄にしないためにも遅刻は厳禁ですな!

ドラキュラの高確を消されたりのハプニングもあって梅屋様の収支はマイナスだったけど
めげずに台数を重ねていくのが大事ですよね。



戻る


inserted by FC2 system