梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


グループB最終戦  VS 水瀬美香 後半


<前半戦ダイジェスト>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
特に狙い台のない梅屋様は、入場してすぐに常連客の動きをチェックする。
すると台番末尾6の台がほとんど確保されていることに気付く。
なんとか空き台の中から末尾6のジャンキージャグラーを確保し打ち出すと、BIGが先行して出玉は
順調に伸びていくが、REGが1回しか引けない。6は厳しいとみるが移動できる台がなく、末尾6の他の台が
調子良く出ているため後半もジャンキージャグラーを打ち続けることに決めた。

一方の水瀬様は差枚+6000枚を目指すべく、爆発力のある悪魔城ドラキュラからスタートする。
初期投資がかさむが、ロングARTなどで1000枚ほどの出玉を得る。そのドラキュラは低設定と判断し
REG後520Gのエヴァ約束を打ち始める。天井状態に突入するがなかなか暴走モードに移行しなくてそのまま
前半戦終了となった。

梅屋様の末尾6狙いは正解なのか!?水瀬様の追撃はあるのか!? ヒャウィゴー!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------

後半戦スタートしてすぐに梅屋様は、ホールをひと回りして末尾6の台をチェック。
出てる台、出てない台がハッキリしているが、ジャグラー系はいずれも調子がいいことから
自分の台も悪くはないはずとジャンキージャグラーを再び打ち始める。

後半戦スタートしてしばらく打つも、相変わらずバケが引けない梅屋様。そして本日初の400Gハマリに突入。
と、そこですぐ後ろの末尾6であるラブリージャグラーが空いた。梅屋様は移動を決意。
これまでジャンキージャグラーを打ち続けていた理由である末尾6であること、加えてスペックがジャンキー
より優れていることから移動は当然とのことで自信満々な様子。

しばらくラブリージャグラーを打っていると5号機のジャグラーシリーズについての話題になる。
今ホールにあるジャグラーシリーズで一番好きなのはジャンキージャグラー、次にアイムジャグラー
最後がラブリージャグラーだという。

梅屋シン名言 その4
「ラブリージャグラーはなんかジャグラーっぽくないんすよ
 共感するジャグラーファンもいると思うなあ
 ジャグラーっていうのはもっと下品であるべきのような気がする」


4号機時代のジャグラーは打ったことがないGeeHaa。昔のジャグラーっていうのはもっと下品っぽかったのかあ。
GeeHaaはラブリージャグラーが一番好きなんだけどなあ。

前半戦、エヴァ約束の天井状態で終了した水瀬様。後半戦スタート直後、すぐに暴走モードに突入させると
すぐに青7をゲット。0ゲームやめした後、移動先を探すがよさげな台がなく1時間近くホールをさまようことに。
やっと決まった移動先は、なんと梅屋様の隣のラブリージャグラー。イベント台であるジャグラーの中で
一番回っていない台で逆転勝利を狙う。

ラブリージャグラーを打つのは初めてという水瀬様に通常時の打ち方などをレクチャーしてあげる梅屋様。

梅屋シン名言 その5
「パチスロできる彼氏とできない彼女か!対戦相手だから!
 ちょっと面白いけど♪」


二人が話しているのを見ているとホント仲良さそうだなあ。カップルに見えるし!
GeeHaaも梅屋様と仲良くなりてえっす!
移動してきた水瀬は順調にボーナスを重ねて楽しそうにラブリージャグラーを打つ。
水瀬様がラブリージャグラーのパネルについてコメントしていると・・・

梅屋シン名言 その6
「ラブリーだろ?ラブリーだろ?
 だからラブリージャグラーなんだよ」


クールなイメージが強い梅屋様だけど、こんなお茶目な発言もするのねー。
新発見っす!

順調に出玉が伸びる水瀬様に対して、ぱったり当たらなくなった梅屋様。
出玉をだいぶ削られた所で、残り時間も考えてやめることに。

梅屋様 +6K 実践終了

梅屋様がやめた後も設定6のボーナス確率を上回るペースで出玉を増やす水瀬様。
最終的に、逆転して実践終了した。

<エンディングでの設定予想>
水瀬様 ラブリージャグラー 予想→設定6 実際→設定1
梅屋様 ラブリージャグラー 予想→設定6 実際→設定6!

最初に打っていた梅屋様のジャンキージャグラーも設定6でした!!さすが、梅屋様!!
末尾6狙いは見事に正解でした。素晴らしい。

梅屋様は決勝ステージ進出決定!おめでとうございまっす!!


戻る


inserted by FC2 system