梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


月刊梅だより 第10回 勝ちに行く!


パチスロ素人である柳リカ先生が梅屋シン様に頼ってパチスロのレベルを上げていくというこのコーナー。
パチスロの基本が分かってきた柳先生。梅屋様とノリ打ちを開始してから2連敗。。。今回は絶対に勝つ!

実践前日、ガックン判別が使えるホールでジャグを打つという固い作戦でいこうと目論んでいたが、
以前は高設定台(ガックン台)が4,5台あったのに現在は2台以下に減っているといった状況になっている。。。
危機を感じ、他のホールを見て回るも打開策は無し。今回は絶対に勝ちたいところだが、ピンチ!?


梅屋シン名言 その45
「ホールにおけるパチスロの現状が暗いです。。。
 ホールの状況が良くなったりダメになったり
 コロコロ変わることが多すぎる。
 月ごとに状況が変わるものだから一苦労です。」



追う機械割は110%以上が理想的。そう決めている梅屋様ですが、今回狙うジャグラーは最高設定でも約105%。
条件付きで、このような低い機械割の台を狙う事もあるという。


梅屋シン名言 その46
「ボーナスオンリーで出玉を増やすタイプのみ、
 低い機械割の台も狙います。ただし、短めの
 ゲーム数で低設定を見切れる看破要素が必要です。」



実戦当日、急がなくても本命台に座れると予想していたが、アイムジャグラーSPの本命台はとられてる。。
ということで、アイムジャグラーEXの本命台をリカ先生が、梅屋様は対抗台で実戦開始。

実戦開始程なくしてアイジャグSPの本命台が空いたのでリカ先生移動。
この移動が吉とでて、一気に2箱という出玉を得る!
梅屋様は対抗台を打ちまわるも、微妙ということでリカ先生の台に絞ることに。

リカ先生と梅屋様が交代してリカ先生は食事をとることに。
どのくらい増えてるかな♪とルンルンで戻ってくると・・・

1000G超え!!!

その後、REG確率が落ちてきてしまったので勝ってるうちにヤメ。
アイジャグSP、アイジャグEXの本命台が両方とも当たりだったみたいで快勝ではないでしょうか!

ガックンが使えるホールでジャグ狙い。固く勝つにはあり!?

<結果>
梅屋様投資額23000円
リカ先生投資額17000円
換金額53000円
総収支+13000円
一人当たり収支+6500円

戻る


inserted by FC2 system