梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


月刊梅だより 第8回 ノリ打ち


パチスロ素人である柳リカ先生が梅屋シン様に頼ってパチスロのレベルを上げていくというこのコーナー。
パチスロの基本が分かってきた柳先生。という事で、今回は編集のTさんと柳先生と梅屋様の三人でノリ打ちすることに。


実践当日、柳先生は生活時間がズレてしまっていて、寝ずに実践に挑む。
梅屋様はかなり自信のあるエヴァ3の狙い台を。
柳先生とTさんはアイムジャグラーを打つことになった。


梅屋シン名言 その34
「普段は一切しないが、ノリ打ちをするかしないかは
 打ち手のスタイルやポリシーの問題。」


梅屋様ってノリ打ちしないのかー。GeeHaaもあまりしないですが、GeeHaaの場合は周りにパチスロを
打つ人が少ないからってのが一番の理由なんですがね^^;

梅屋様のエヴァ3は、かなり自信のあった狙い台でしたが、どうやら対抗台が正解だった模様。
設定4はありそうだが、他の2人のジャグラーもブドウ確率が悪く、12時オープンの店に移動することに。


そんなに強いイベントじゃないということで、3人で南国に座り、
最初に蝶が飛ばなかったらヤメという作戦でいくことに。

すると、3人とも初当りがなかなか引けず・・・
Tさんがまずは491Gで一抜け。しかし飛ばず。。

お次は梅屋様。777GでREG。飛ばず。。

最後は柳先生。760GでBIG。そしてついに飛んだ!三人とも大喜び!
さあ、気合いを入れてARTを・・・

痛恨の押し順ミス!!!

寝ずに実践に挑んだのが効いたのか、ここでART中の押し順をミスってしまう柳先生・・・
しかしここでヤメるわけにもいかず、続行。結局、また蝶は飛んだが、単発で終了。
6をほぼ否定したのでヤメ。押し順ミスがなければ、けっこう流せてたのにあれは痛かった。。

梅屋シン名言 その35
「僕の場合、ミスは生活を
 脅かすので本当に大切なんです・・・!!」


ホールでのミスは生活を苦しくすることに直結する梅屋様。
生活かかってなくても、押し順などのミスは気をつけなければいかんです!


教訓! ノリ打ちするときはちゃんと寝よう^^



戻る


inserted by FC2 system