梅屋シン名言集

偉大なるスロッターである梅屋シンの名言をまとめました  
彼の言葉を元にパチスロの収支アップを目指します!
 
by GeeHaa


第8シーズングループB 三回戦 前半  VS ひょう


グループB二回戦で盟友嵐様を倒して勝利した梅屋様。
三回戦の相手は第7シーズン決勝戦で悔しい思いをさせられたひょう様。
あの時の借りを今回返せることができるのか!?

今回梅屋様がひょう様に勝つと、梅屋様の決勝進出がだいぶ楽になる。
ここは是非とも決勝進出をぐっと引き寄せたい梅屋様。
どんな立ち回りを見せてくれるのか楽しみだ。

ホーム側のひょう様はNG機種にアイムジャグラーを指定。
指定された梅屋様はもともとアイムジャグラーは打つ気はないと余裕である。

そんな梅屋様は前日に下見をして狙い台もバッチリな様子。
どの機種を選択するかは抽選番号次第か?
一方、ひょう様は夢を追うべく夢花月に座ると宣言。

いざ入場抽選へ。
二人とも100番台でかなり後方になってしまう。

入場してみるとひょう様は夢花月の島に一番乗り。前日出ていたっぽい台の据え置き狙い。
梅屋様は狙い台を一応見てみるが、ことごとく埋まっている。
すると、以外にもハードボイルドを選択したのだ。

梅屋シン名言 その31
「並んでたときに常連さんの会話を聞いてたんですけど、
 今日全六機種があるらしく、全六になりやすい機種が
 ハードボイルドだしなあ と言ってたんです。
 ということでハードボイルド打ってみます。」


常連さんの何気ない会話がヒントになるとは・・・
こりゃあiPod聞いてる場合じゃないですな!


梅屋様、投資2Kで幸先良くMBをゲット。スイカからの同時当選で高設定の期待が膨らむ。
さらに全六があると言っていた常連さんもハードボイルドをうっていて、
スイカからのボーナスを引いていたらしいので全六の期待がかなりもてそうだ。

持ちコインでさらにMBを引き、ARTに当選!幸先良いスタートだ!

一方、ひょう様はスタートから9連続で特殊リプレイがARTに当選せず。。
10K入れて240Gしか回ってない・・・なんて恐ろしい台なんだ・・・
ここで隣の夢花月に移動。一度ARTに入っていたのを確認しており、今の台よりはよさそう。
この台移動が吉とでるか凶とでるか。

すると移動して一回目の特殊リプからART33をゲット!!
やっと入りましたよーーと喜ぶひょう様。
ここからバンバンARTを上乗せして挽回したい。

ここでなんとBIGを引くひょう様!!
BIGは3ケタARTが確定する!
しかも設定差もついているため、高設定の期待も高まる!
台移動大正解!?エンジンがかかってきたひょう様!

うかうかしてられない梅屋様はというと、
こちらは序盤のいい調子が継続している模様。
驚異的なペースでボーナスを引いていく!
梅屋様の背中に寒気が走るほどにボーナスを重ね、ARTの嵐!
1000G時点で1/115のボーナス確率!一撃1950枚をゲット!

梅屋シン名言 その32
「やべえ超楽しい!
 プライベートならこんなに笑えないと思う!
 カメラさんがいてカメラの無効に視聴者さんが
 いるから思わず顔がにやけちゃいます。」


思わずにやけちゃう程のボーナス連打!
うらやましいですぅ・・・


ここで全六があると言っていた常連さんがハードボイルドをやめてしまった。
その常連さんがどの機種に向かったか確認しに行く梅屋様。

梅屋シン名言 その33
「あんまり来ない店ではこういうのがすごい大事なんですよ。」


常連さんはどうやら見に回ったようだ。何も打たずに休憩中である。
ハードボイルドが全六かどうかは多少不安になったが
ハードボイルド7台中5台が設定6の確率でボーナスを引いている。

続行することに決めた梅屋様。
その後は大ハマリもなくいい展開。

ここで梅屋様の前半戦終了。
出玉的にも設定看破的にも手応えバツグンな前半戦だった。

ひょう様はBIGを引いた後、ARTの初当たりは優秀ながら
ARTの上乗せが付いてこなく、出玉はいまいち。

しかし、前半戦の最後の最後でART111Gをゲットし、
後半戦に夢を繋いで終了!後半巻き返せるか!?


後半戦、両者共に今売ってる台を引き続き打つ予定。
梅屋様の台は設定6なのか!?
ひょう様は大逆転なるか!?
後半戦よもやあんな展開がまっているとは!?

こうご期待でございます!!

<グループB三回戦 前半戦結果>
梅屋シン 投資8K  出玉 約1500枚
ヒョウ様 投資29K 出玉 約30枚




戻る


inserted by FC2 system